お申込フォーム(説明会への講師派遣依頼)

STEP.1
ご入力
STEP.2
ご確認
STEP.3
完了
  • お申込フォームに必要事項をご入力いただき、[確認(送信)]をクリックしてください。
  • お申込みいただききました内容を踏まえ、講師派遣の可否について事務局の担当より折り返しご連絡いたします。
  • お申込フォームに入力いただいた情報は、講師派遣の実施可否の判断及び事務局担当者からのご連絡以外での目的で使用しません。
  • ご注意文字の間の半角スペースが原因で全角チェックエラーになって送信できないことがあります。
  • ご注意記入に時間がかかりすぎるとタイムアウトして(30分でセッションが切れます。)、記入したものが反映さないまま送信されエラーになることがあります。 長文の場合は、事前にメモ等に記入しておき貼り付けるとかの方法で、タイムアウトを回避ください。また、一度タイムアウトすると、前の情報が残っていたりするため、何度やってもエラーになる場合があります。その場合、一度各種説明会のリンクから入り直してみてください。
項目1
法人名(団体名)
項目2
部署名・役職
項目3
担当者氏名(漢字)
項目4
担当者氏名(フリガナ)
項目5
電話番号
項目6
メールアドレス
項目7
講演希望日時
項目8 講師の出張(必須)
 
項目9
出張先の住所・施設名
項目10 聴講者の参加方法(必須)
   
聴講者の参加方法対面   聴講者の参加方法オンライン・対面両方    
項目11
聴講者
項目12
参加予定人数
項目13 参加者からの費用徴収
(必須)
   
参加者からの費用徴収無    
項目14
費用徴収の詳細
項目15 事務局からの講師派遣実績(必須)
   
事務局からの講師派遣実績無    
項目16
事務局からの講師派遣実績の詳細
項目17
特記事項(任意)
  • ※フォームの入力は講師派遣を確約するものではありません。予めご了承ください。

  • お問合せ先

    個人情報保護委員会事務局 広報担当 電話 03-6457-9680(代表)